忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24 (Sat)
「強制バトン」
=ルール=
見た人は全員やる事。絶対やってください(笑

だそうです。やりたくない方は見なかったフリをしちゃって下さい。

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
いつかどこかで、もう話した気がするけど…まぁ、いっか。
ハンドルネーム何にしようかなぁと考えてる時、いかりんぐが凄く食べたかったんで。
前回話した時と同じく、未だ食せず…

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
う~ん。いらないって言うと嘘になるかもですが、誰でも良い訳では…。

◆惚れやすい?
誰に対しても好意を持つけど、友達に対しての感情と何が違うのかサッパリ。(←お子様め)

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
断然秋。私的にすごしやすい気候だし、何よりあの哀愁漂う雰囲気が好き。

◆何型?
言動でたまにAと思う人もいるみたいだけど、鞄の中身のカオスな状態を見るとOだとみんな確信する。

◆足のサイズはいくつ?
23.5~24.0かな。
平均っていくつなんだろう?

◆身長何センチ?
156cmくらい。
ウチの家系、姉は妹に抜かされる運命みたいです…;

◆お酒飲める?
たとえ結婚式に高確率でお酒のグラスが置かれたとしても未成年です。
でも家族や友達から将来酒豪になるとよく言われました。
小学校の時に間違って梅酒飲んじゃったのに、いつもどおりで顔も赤くならなかったっていうエピソードのせいか…?

◆どこ出身?
銀河系のとある星の、このバトンに使われている言語を使っている国。

◆面倒になってきた?
テクノストレスで腹立ってきました。

◆成績良かった?
常に平凡。ほぼオール3。

◆視力何?
右がBで左がD。おまけに乱視つき。なかなか複雑。

◆幸せ?
だと思いますよ?


二本目~…

『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。やらぬとすれば責務不履行として、控訴します。』
これ法律にも民法にも引っかかりそうもないと思うのは私だけですか??

<頭編>
▼髪型は?
肩よりちょっと下ぐらいの長さです。

▼色は?
基本黒。でもたまにエナメル線みたいな色が発生。

▼知数は?
上でも言ったように平凡。

<顔編>
▼眉毛は作ってる?
描いたりはしませんよ。(演劇以外でメイクしたことないし)

▼目はあります?
退化しろと…?
ありますよ。左右で吊り具合が違うけど…

▼耳は穴だらけ?
一個も開いてませんよ~。いつか開けてみたいなぁとは少し思いますけど。

▼鼻は赤い?

▼口は裂けてます?

▼ちなみに声は?

<体編>
▼身長は?


▼体重は?

▼座高は?

▼バスト

▼ウエスト

▼ヒップ

▼ぽっちゃり?がりがり?

▼足のサイズは?

▼爪は整えてますか?

▼普段着は?

▼勝負服は?

▼かばんの中にいつも入っている物は?

▼小物は付ける?
PR
2007/02/24 (Sat)
華宮シズク殿からいただいたバトンです。
さぁレッツゴー♪

■このバ㌧のルール■
〇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える〇また、回す時にその人に【指定】する

指定:【サモンナイト】

◆最近思う【サモンナイト】
最近見てないんですよね、サモ。
妹が現在戦国BASARAにはまってる&テスト期間中なので…。
DSSの存在を知るまでは受験後、サモ4する気満々だったんですけどね;

◆この【サモンナイト】には感動サモ2でトリスのネスティEDです!
あれがサモンシリーズ初のクリアだったんですよね。
心の中で「君の方が馬鹿じゃんっ!」と叫びつつ、泣きかけました。
最後も素敵だったんですけど…恥ずかしかった…。
まだ何も免疫なかったからなぁ…。あの頃が懐かしい…。
最終的に妹と初めてサモンを見た従姉妹と共に感動しながら苦笑いして、「親の前でやっちゃダメだね」って結論が出たっけ…。
あのEDを父の前でやっちゃたのは…アウトだよなぁ~;
でもね、是非とも見て欲しいEDです!!

◆この【サモンナイト】は嫌いだ
カルマED(バッドエンド)しかないサモン。
精神的にキツイですよ。
まぁ、それでもB/Mシリーズの一番きついバッドEDより救いはあると思いますが…。

◆この世に【サモンナイト】がなかったら。。。
このサイトが存在しなかったかもしれません。
サモンとテイルズがあったから始まったサイトですし…。
ちょっとしたターニングポイントだったのかも。

◆次に回す6人と【指定】
シズクの回し方が面白かったから、私もやってみよ~(シズクは題名だったから、私はキャラで…)

シズク殿→【クロード】(SO2&BS)
ルイ優雅殿→【ハセヲ】(.hack)
奏歌殿→【コーラル】(サモ4)

なんか文章がおかしくなったり、妙に答えるの難しかったりするから、無理そうだったら遠いお空へ放り投げてねvv

…他にも回したいけど、誰に何を聞けばいいかよく分からないのでこの辺で。
2007/02/24 (Sat)
このバトンのルール:まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
 また、まわす時、その人に『指定』する

*最近思う【本】
…最近読んでないなぁ。学校始まる前にせめて一冊読んだ方がいいかしら?
今欲しいと思っているのは普通の本だと『博士の愛した数式』(←題名あやふや…)『ブレイブストーリー』の3と4巻。ライトノベルだとTOAのと、DSSの『咲かずの百華の法定式』。
特に最後重要…。

*この【本】には感動!!!
『ハッピーバースデイ』『チロヌップのきつね』『青空の向こう』『ブレイブストーリー(1)』
ブレイブストーリーとか1巻で泣いたってどんなだって感じですよね…。
だって三谷家が痛々しすぎて泣けてきちゃったんですもんっ!!

*好きな【本】
基本ファンタジー大好きです。
でも『ハリー・ポッター』は無理だった…。
賢者の石を読みきってアウトでした…;(早っ!!)

*こんな【本】は嫌だ!
何処かのテレビで見たのですが、めくれないページがあって無理やりめくると血がべったり…。
小さい時に見たからか、ちょっとトラウマなんです…。

*この世に【本】がなかったら
活字は眠くなるけど、ないのはないで耐え切れませんね…。

*次にまわす5人(『指定』付きで)
指定は【動物】で。(個性も何もナイ…)
まわす方は指定しません。やりたい方どうぞ~♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *