忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/18 (Tue)
一昨日の話だけど!!(ヲイ)
なかなかおもしろかったですよ~。

「幸せがあれば不幸がある。喜びもあれば悲しみもある。自分の不幸をなくすためにいちいち女神様にお願いする訳にはいかない」(うろ覚え…)
ワタルはこの幻界での旅を通し、運命(不幸や悲しみ)を受け入れ生きていく事を決意しました。

解っているはずなのに偶に忘れてしまう事を改めて色々教えてくれる映画だと思います。

映画を見て改めて思ったのですが、主題歌『決意の朝に』はこの映画のテーマを見事に歌い上げているなぁ~と。
本当に心から共感を持てる曲に出会ったな~と思いました。

ちなみに個人的には、映画→原作→映画と見る事をおススメします。
原作の方がやはり重いので…(まだ第二部の前半ですがι)
でも映画も映画で楽しめる事は間違いないと思いますよ。
所々原作にはないシーンが盛り込まれておりますので!!
もの凄くおススメですよ!!

では今日はこの辺で。きっと徐々に感想コーナーを作ると思います。だってまだ語り足りてないから…(まだ語り足りてないのかよ…)

余談:クリアファイルだけのつもりでしたが、可愛さのあまり携帯のカバーシールまで買っちゃいました☆(もちろんパンフもゲットですよ♪)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *