忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun)
やっと書き始めました…っ!!
書き始めたの、確実に私が一番最後だよ!!
遅れた理由ですか?
バイト探しを優先していました。まだ応募しただけなんですけどね;

ではでは早速いってみましょう~♪

13~14日と馨姉さん、華宮シズク殿、ルイ優雅と私も含む、7人でディ●ニーリゾートへ行ってきました!
えぇ、色々やらかしましたともっ!旅行出発前日からっ!!(をい;)

姉さんがバイト中な時間に「DS(ゲーム機)持って行く?」とメールで聞いた愚か者はこの私です。(本当にスミマセンデシタ…っ!!)
しかも姉さんが夕方に送ってくれた、みんなの質問をまとめたメールの3分の1以上は私の質問だったという…。

その後、シズクと共にメールで
「アニキイィイィィイ!!」
「野郎どむぉぉおおぅっ!!」
と絶叫したり、眠れない時は羊、時々ザッパ(ギルティギア)を数えるんだ!とか話した後に就寝。

布団に入って、ふと思う。
私、何してたんだろう…と。
特にDS事件の方。(←絶叫とかはいつもの事かと一人で納得)
前日からちょっとショッパイ気持ちになりながら、明日に備えて寝るのでした…
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *