忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
寒い、寒すぎますよっ!!
雪景色
昼間に撮影した庭の状況。
現在は足場の石が全く見えません。
PR
2008/01/28 (Mon)
テストやばっ!

第一声からこんなんで、すみません…。

3問あるうちの一問だった、出そうだからと4回ほど勉強した所をド忘れするとは思わなく…。
追い討ちをかけるように3問あったうちの更に一問はしっかり勉強ができてなかった部分。
胸張って大丈夫と言えるのが3問中1問ってアウトですよっ…!
私の脳みそ、生きているんだろうか…

そんな感じで意気消沈しながら昼ご飯のゴミを捨てた瞬間絶望した。

「しまった!一緒の袋に食べかけのアーモンドチョコがぁぁあああっ!!!!←心の叫び」

まだ半分ほどしか食べてなかったのに…orz
2008/01/17 (Thu)
この前、古本屋で念願だったBUMP OF CHICKENの新しいアルバム(しかも、おそらく初回限定)をたまたま見つけゲットしました!!

ここまでだったら、めでたしめでたし~なのですが、なんと中に入っているCDが違いました。orz

憤慨する母に連れられ店に行った所、案の定返金&返品です。
ぶっちゃけ初回限定のためだけに2000円強払っても良いくらい気に入っていたんで、返品する事になり逆に後悔ですよ…。

またどこかで出会えたらいいな…(淡い期待)
2008/01/15 (Tue)
あけましておめでとうございます!!…って明らかにもう「寒中見舞い申し上げます」の方が正しいですよね;

今日はなんだかんだで最近行けていなかった車校に行ってきました!
大分間が空いてしまったので、右回りの勘を取り戻す所からです。
しばらくして右回りは結構スムーズに動けるようになってきたので、遂に左回りに挑戦!

結果。
開始30秒後ぐらいで縁石に乗り上げました。
その後、止まってる車達に衝突しかけました。(3回くらい)

…精進します。

最後に。
縁石に乗り上げた時に「どすこ~い」と言った先生に乾杯。
2007/12/05 (Wed)
昨日、友人宅にお泊りしてきました~。

皆で鍋を作り(イカは料理下手なので机を綺麗にする組でしたが)美味しくいただきました。
鍋の後は素麺かパスタを入れる事になり、ほぼ全員が何故かパスタを支持。
結果、土鍋にパスタというなかなか新しい見た目に…。

ここに画像を入れる予定です

このパスタにキムチ鍋のもとをかけて、とろけるチーズをのせてレンジでちん
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *