忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 (Tue)
↑きっと学生生活が終わるまで、毎年言うんじゃないだろうかと思う。
もう今年は言ったしね☆(☆とかつけている場合ではないだろ!)
論文(?)を2冊読まないといけないのに1冊目で行き詰まっています。
根本的に1冊目を読み終わっても同じテーマで読める2冊目が見つからない罠。
母子家庭に関係する福祉の本ってなかなかないんですね…。
また本屋に行かなきゃ~…。

そういえば前回、髪を切ったと書きましたがバイト先でなかなか気づいてもらえません。
閉店までやる人は私が髪長かった事、知っているはずなんですが…。
背中まであった髪がショートカットに変化してるのに気付かれないのは、ちょっぴり切ないです。



あ、気づけば日付が変わってる…
PR
2007/08/25 (Sat)
とても久々に登場です
私、夏休みをなめてました。
もう夏休みが半分は終わったというのに、家に一日中いた日は例年と比べると、かなり少ないですね。
しかも最近、「頬が痩けたよね?」と結構言われるのですが…大丈夫か?自分…。
前の学校を卒業してから体重がかつてない勢いで減っている事実もあるし…。う~む。
…うん。しっかり食べて、寝よう。

今日は美容院でバッサリと髪を切ってきました。
合宿前に髪を洗うの楽にしておきたかったんで。
背中くらいまであった髪はすっかりショートカットです。

2007/08/02 (Thu)
やっと前期のテスト終わりましたよ…。
単位いくつとれたかしら…?
いつもの事だけど英語は危険だね(/_;)

…って事は明日から夏休み??
あ、そっか。そうなんだ。
(↑いつもと始まる時期が違うから実感が湧かない)
じゃあ日記書き終わったら、早速更新する為の絵でも描こう!
うん、そうしよう!!

あ、そうでした。6月21日の写真をやっと載せたので、よろしければ御覧ください。
2007/06/24 (Sun)
昨日、久々に優雅に会いました!
バイトの行きにバッタリと。
なかなか確率の低い偶然ですよ。
私の乗る電車と優雅の降りる電車の時間が巧い具合いに重なったんですから。
少ししか話せませんでしたが楽しかったですよ~vV

バイト先でも中学からの友達に会いました。
「やっほ~」と話しかけられただけで幸せな気分になる私は物凄く友に飢えているようです。


さて一昨日の話になりますが、バイトが遅番だったのでゴミ箱の中身を回収していたら小説が入っていました。
「誰だよ、本捨てたヤツ。もったいない」とか思いつつ、ゴミ袋に放り込もうとしたら、手を滑らしたんです。

「あ!落とし…っΣ( ̄□ ̄;)」

本の中から紙が飛び出しました。
…薔薇な世界が広がっていました。orz

誰だーっ!!捨ててったヤツー!!!!

思わず心の中で絶叫しました…
2007/06/21 (Thu)
畜生!!何で二千円札なんぞ作りおった!!!!
…と日本銀行の前で絶叫したい気分になりました。

何故かと言うと、昨日バイトで5千円札と間違えてしまったんですよ…。
きっとバイトを始めて初の4桁レベルの誤差だわ…。
どうして、あんな千円と5千円の間な色をしてるんだかっ!

…ふぅ~。はい。これから気をつけます;


あと、電車の中でこんなの発見しました~。
↓↓↓


明らかに逆ですよね?コレ。
こんな事もあるんですね~。
なかなかの珍しさに電車の中で携帯出しちゃいましたよ;
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *