忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat)
きっと早目に行かないと、結局行かなくなると思ったので美容院に行ってきました。

帰ってきたら妹に
「前髪、リボーンの雲雀さんみたいになってるよ。10年後の」
と言われました。

うん、切られすぎたなぁという自覚はあったけどね…っ。
なんだか更に男らしくなっちゃっている気がします。
PR
2007/11/30 (Fri)
BASARA英雄外伝が発売でしたね!(ジャンル外ですけどね!!)

早速妹がゲットしてきたので、妹がやってる所を拝見しましたとも!

お市がカワ美しい!!
貴女の「ありがとう…」を聞く度に癒される…。おそらく彼女限定のエンディングも素敵過ぎです。

もう一つ言いたいのは、2~英雄外伝の間に何があったんですか謙信様!
私の記憶が正しければ、貴方が出て来るシーンの度に爆笑することはなかったと思うのですが!!

さて妹がテスト前なのでしばらく続きはお預けです。(←アクションはホントに才能がない為、自分では進めれない自分)


12月6日にはテイルズオブイノセンスの発売日ですね!!
うえだゆうじさんが出ていらっしゃるだけでテンション上がるのに、後押しをするようにテイルズ歴代主人公の中で初の女性声優さんですよね!
気になりますな~。
…でもポスターの貼ってある(予約特典をつけてくれる)店が見つからないんですよね。
どこかにないかなぁ…。
2007/11/27 (Tue)
今日初めて自動車なるものの運転席に乗りました。

学んだ事。
座席を前後に動かすレバー上げたまま、手足から力を抜くと自動で後ろに引き戻されます。←一番後ろまで引き戻されたコ

車ってブレーキとアクセル、少し踏むだけで急停止急発進するんですね。ビックリしました;

今日はとりあえず周りをグルグル何周かしてきました。
せめて対向車線は超えまいと必死に。
おそらく基本、徐行していたのではと…。(メーターを見る余裕なんてモノはない)

楽しいけれど恐くて、緊張しているという、なんとも言えない気分を味わって来ました!!
2007/11/21 (Wed)
昨日、ついに車校の入校式行って参りました~。

今から初めての授業開始です!
どんな授業なんでしょう??
ちょっとワクワクです♪
そんな事を思いつつバスの揺れによる眠気と闘うイカでした。
2007/11/04 (Sun)
この間の金曜日のサークルでの話です。
会話形式でいきますね。


私「バイトあるのでお先に失礼しま~す」
皆「お疲れ様で~す」
私「お疲れ様で~す」

私はドアを開けようとしました…が

私「…ドアノブとれたぁぁぁああっ!!!!Σ( ̄□ ̄;」
皆「えぇぇええっ!!!?Σ(◎o◎;)」
A先輩「流石いかりんぐ~!!」

去り際にかつてないレベルのハプニングを起こしました…。
ドアノブは今の所ひっついているらしいのですが、重症なのは変わりません。
小道具どころか部屋の一部を破壊してすみません!!


その後バイト先で、とあるパートさんにその話を話したら、
「前から思ってたけど、いかりんぐって何かの神が降臨してるよね」
と言われました。

私の起こすハプニングは人知を超える勢いのようです。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *