忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed)
今日はイカの誕生日でした。
みんな、メール・お祝いの言葉・プレゼントありがとう!!

サークルではハロウィン&誕生日パーティー

まだ書き途中です。ごめんなさい…
PR
2007/10/18 (Thu)
あと二日で次の公演が本番です!
ははっ!!あの出来でいいのか、自分!
上手くいくか少しどころかかな~り不安な自分がいます。
しかし何より不安なのが上演後のエンディングのターンって、どうよ自分?!(未だに転びそう&笑顔じゃなきゃいけないのに、必死過ぎて険しい顔になる…)

あと練習出来るのは1回…ファイト~!!
2007/10/09 (Tue)
足に上手く力が入らず、何もない所で躓きます。
気を緩めると涙腺も緩み、泣き出します。
あ、ひょっとして心身共にヤバめ??と今更気付く私。

友達に状況を説明したら「だから休みなさいって言ってるでしょ!!」と言われました。
ごめんなさい、お母さん。

もう少し自分を気遣ってあげようと思いました…。
とかいいつつ今日も寝るの遅いんだろうな~
レポート明後日発表ですから…。
とりあえずレポートが終わったら、だいぶ楽になるはず!
頑張るぞ~!!

…いい加減9月23日の日記が書きたい。
2007/09/19 (Wed)
今日からついに学校ですよ!

そして前期の成績発表です。
一つギリギリでしたが何とか全単位ゲットです!!

後期の授業は前期と比べると余裕があるので自動車学校に行きたいですね。
あともう少しでお金も貯まるので、少しずつ準備していこうと思います。
2007/09/14 (Fri)
只今書いております。少々お待ちください。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *