忍者ブログ
いかりんぐが日々の出来事や語りなどを徒然なるままに書いています。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
(11/29)
(11/29)
(11/25)
(11/25)
(07/04)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
いかりんぐ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説をかくこと
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
昨日は遂に演劇本番でした!
…最後まで迫力出なかったね。
しかも他の人のセリフ食べちゃった☆(反省してます!ホントですっ!!)
動きは失敗したし、迫力は欠けてたけれど、言葉に感情は精一杯込めたつもりです。
それにしても、どうして私はある程度まで到達すると退化していくのだろう…?
月曜は反省会です。今から緊張デス…

イカは今日、激しく寝不足です。
原因は今日の発表使うはずだったデータを間違って昨日の夜中に消したため、ほぼ徹夜で復旧作業。
にも関わらず、あと少しの所で終れず…っ!
悔しいやら、先生と同じ授業受けてるコに申し訳ないやら…。
以後気をつけます…。

PR
2007/06/10 (Sun)
もう本番まで2日しか練習できる日がないわ…っ!

あれは確か6月7日。
よし!今日もやるぞ~と苦手なシーンの練習をしている時に悲劇が起きました…。

私の役は自分にナイフを刺して、後ろに倒れないといけないシーンがあるのです。
そのシーンをやる時、案外壁が近かったんです。
…ここまでくると大抵何が起こったか分かりますよね??
そう。思いっきり後頭部を強打シマシタ…;
ぶつけた所は後頭部のはずなのに、何だか鼻も痛くなったり…。
強く生きるんだ、俺…っ!!
久々にに涙目になりました;

それにしても私って刃物を所持し、尚且つ人に向ける役になかなか縁があるようだ…。
伏鬼○(隠せれてない…)とかメ○ジとか…。

その後もバイト先のホチキスを破壊し、カバンの金具が大破しました。
数日前に携帯のストラップも壊れたし…。
金曜は降りたたみ傘のビニール製の紐が千切れ…。

…何かに憑かれてるんじゃないだろうか。(友達にも言われた;)
2007/05/30 (Wed)
イベント行く暇があるなら更新しろやって話ですよね…。
一応クリオネが地球一周の旅に出る規模で進行はしていると思うんですが…(ソレは進んでるとは言わない)
問題はサイト運営関係でパソコンが触れない事ですかね。(←文は基本パソコンでしか打たないコ)
…うん。頑張ろう。きっと今週はさりげなく先週より過酷だ。


ここからはコミラのお話です。
今回はシズク嬢と二人で行って参りました。
スッゴク久々に沢山喋りましたよ!前回会ったときは30分くらいしか喋れなかったから尚更嬉しかったですよvV

まず驚いたのは、行きの電車乗ってる途中で学校の友から「今あなたの前にいるの」メールでした。
キョロキョロしてたらホントにいたーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
1年に一回行くか行かないかの私と出会うって凄い確率ですよ!
しかも同じ車両とか…なんて希有な…。

入場後はシズク嬢のコスプレチケットをゲットしに参りました。
子爵ルーク&子爵アッシュにときめきつつ。(ヲイ)

シズクが着替えてる時は更衣室前でお留守番してたのですが…あれは過酷です。
素敵なコスの方が次々と出て来なさるので、どうしたらいいのか分からない衝動が…っ!!(…変わったね、私。)

その後は二人とも好きなジャンルが違うので西へ東へ移動しまくりました。
途中方向音痴なイカが幾度も在らぬ方向に向かいましたが…。

ある程度回ったところで昼食をはさみアクセ&服コーナーをガン見です♪
黒地にイチゴ柄のスカートが特に素敵でした!
あぁ…そういうのが似合う女の子になりたひ…。

アクセ&服を堪能した後はコスプレゾーンにレッツゴ~♪
初めてカメラを持ってきたので、入る前は写真お願いできるかな?と不安に思っておりましたが、全くの杞憂。
入ってみたら笑っちゃうくらい積極的な自分がいました。
シズクを引きずり回した気がしなくもないです…。すまない;
だって絶対いないって思ってたカイト(DSS)やってらっしゃる人が一人だけいらしたんですよっ!
某戦国系ゲームの大一大万大吉の方が3人並んでハイテンションで踊ってらしたんですよっ!
そして気付けば一人もメインジャンルの方を撮らせていただいてない事実…(今回の成果:上記とは違う某戦国系ゲームのオクラの妖精をお二方、アニキと王国心の六をお一方ずつ)
ルークぅうううっ!!アッシュぅうううっ!!(いい子だから戻っておいでっ…!)

勿論バッチリシズクも撮りましたvV
…がシズクのカメラがときめきによるブレと通常のブレで大変な事になってないか心配だ…;
そして幾度も写真を頼まれるシズクに尊敬の眼差しなイカでした!

そのうちコス終了時間が近づいてきたのでシズクは着替えに。
その間私はテイルズあたりをウロウロ…。
そこのとあるスペースで『地球へ』のソルジャー・ブルーのポストカード(?)を買った事をキッカケにそこの方と『地球へ』について色々話しました~。
サークルの方とあんなに話したのは初めてだったかもしれないです。

ホントに久々に遊びきった~と思える日でした。
結構突然誘ったのに一緒に来てくれたシズクに感謝っ!!
君が来なかったら、私は行かなかったと思うから…ありがとう!!
今回一緒に行けなかった人も近いうち買い物とかカラオケとか何処か行きたいですねぇ。

さて今回はここで失礼します。では!
2007/05/13 (Sun)
昨日イカは寝込んでおりました…。
いつかはやるだろうと思っていたけれど…流石に39度いきかけるとは。
バイト先の皆さんすみません…。
土日忙しいのに休んで。
来週からしっかり復活するのでっ!!

そういえば久々に病院へ行って点滴をしたのですが、なかなかの曲者でした。
まずビタミンが血管を通りにくいせいで点滴してる方の腕がガンガンジンジン痛い。
しまいに頭までガンガンしてきたので、流石に看護師さんを呼びました…。
もう一つ、地味に嫌だったのが…


ニンニク臭。


血管を上手く流れないビタミンの原料です。
看護師さんが「少しニンニク臭いですけど我慢して下さいね?」って言ってらしたんで、気軽に「あ、はい。」って返事してしまいましたが、半端な臭いじゃなかったですよ…っ!
寒気とかダルいとかより痛みと臭さに悶絶しながら点滴を受けてました。

血管太くて、嗅覚が鈍いと自負するイカでこの状況。
大急ぎで復帰しなければならない場合を除き、ブドウ糖の点滴をお勧めします…
2007/05/08 (Tue)
今って5月上旬ですよね?
私、間違ってないですよね?
なんですか!この暑さはっ!!
冷夏でさえ暑いと思う事が多かったイカには辛い夏になりそうです…っ。

今日の気温はイカにとって長袖では堪えきれないモノでやる気をバッチリ削がれてしまい行くつもりだった漫画研究部(基本自由参加)にも行かず、バイトの時間までゆっくりしようとしてます。
…部室に空調つけろとか贅沢な事は言いません。でももっと大きい窓が欲しかったです…。(←建てた後じゃ手遅れ)

家に帰ったら先日見つけレンタルした天野月子さんのCDを録音しながら課題でもやりますかね。
某ホラーゲームシリーズの曲が入っているので違う意味で涼しくなれそうですし。
そういえば最近、みんなでホラーゲームしてないなぁ…。(まだ移動くらいしかやったことないですが;)
やったらやったで、暫く一人で行動出来なくなるのだが…;(←好奇心に勝てないチキン)

さて、気分を入れ替えて課題をやろう!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *